一緒に勉強させてください

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年4月30日(火)18時09分03秒]

元の発言 [ はじめまして★ ] お名前 [ やんちゃ姫 ] 日付 [ 2002年4月28日(日)21時55分34秒 ]

やんちゃ姫さん、ご来園ありがとうございます。
おばかさんなんて、おっしゃらないでください〜、そんなことはないはずですもの、悲しくなってしまいますぅ。(;_;)

わたしも「教える人」なのではなくて、みなさんに教えてもらったり、調べたりする、患者のひとりであることには
何の違いもないんですよ。 庭園の記事も、少しずつ少しずつとてもゆっくり書いたものなんです。
だから、これからも一緒に勉強させてくださいね。(^_^)

「りうまちのリンク集」の「治療へのリンク」には、ご紹介したものの他にも色々と役に立つ情報の入口があります。
情報であたまでっかちになる必要はないけれど、敵(?)を知ることで恐怖心をやわらげることができるのではないかなぁと
思っています。 知りたい時に知りたいことを自分で調べられるインターネットって便利ですよね。

リウマチに限らず、庭園にはお楽しみもご用意しておりますので、また遊びに来てくださいね。(*^_^*)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]