Re: 3年先には?

投稿者[ おりおん ] 発言日時 [2002年4月26日(金)16時35分31秒]

元の発言 [ 3年先には? ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年4月23日(火)14時08分28秒 ]

三毛子さん こんにちは。おりおんです。
先日から、色々とありがとうございました。

胃の検査結果が良かったのは何よりでした。
カプセルカメラまで、あと3年は・・・ですか。
待ち遠しいですね〜〜
私も、先日検査をしたところです。
異常ナシの結果でした。ホッ!

以前に潰瘍が出来て、それ以来半年に一度の間隔で
カメラを撮るのですが、慣れたとは言え、好きには
なれず、気が付かないふりをしていたら
Dr.が「おりおんさん。8ヶ月経ってるよ」(~_~;)

私も少なくとも、あと3回位は今のカメラかーー。
でも、 ウチの病院は赤字団体なんですよね。
導入されるのは、もっと先かも。



[ 掲示板に戻る ]