紀香ちゃん

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年4月26日(金)16時19分29秒]

元の発言 [ 実際にでるまでわからない ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2002年4月23日(火)15時35分00秒 ]

> 結果が良くて何よりでした。

 ありがとうございます。 リウマトレックスを飲んだ次の日の夜くらいに胃痛のピークが来る
ことがわかったので、その前後はザンタックと胃に優しい食事で胃をいたわることにしています。
コツがつかめたかな、なんて・・・油断していてはいけないのですが、今はそんな感じです。(^^)

 カプセル型のカメラは、少し前によしこさんのサロンでも話題になって以来、期待してます。
あの太い管を飲み込まなくてよくなるのはすごくうれしいです。 いくら熟練(?)して、
「上手にできてるよ〜」なんてほめてもらえても、苦しいものは苦しいんだい!

> でも、そうかあ、もうちょっと早いって話を小耳に。

 オフィシャルサイト(下でリンク)を見たら、確かに「早ければ年度中に実用化の見通し」と
書いてありますよね、でも、病院によって導入時期の差も出るでしょうし、まだなのかも。
紀香ちゃーん、待ってるよ〜。


[ 掲示板に戻る ]