みんなでおはなし

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年4月25日(木)17時30分49秒]

元の発言 [ 初めまして ] お名前 [ 暁子 ] 日付 [ 2002年4月25日(木)17時09分44秒 ]

暁子さん、はじめまして。 お庭番の三毛子です。
今日診断されたばかりなのですね・・・ちょっとショックかな? それとも病名が確定して
一息つかれたところなのかも?

もう少しなにか語りかけてみませんか? 大げさなことではなくて、小さなことでいいんですよ。
ここだけはでなく、掲示板はどこでも、会話したいなぁ、という方々でいっぱい。(^^)
あなたのこの一文にも、きっと「暁子さん、大丈夫?」という気持ちで見守っていらっしゃる方は
少なくないと思います。 でも、何をきっかけにお話すれば?と躊躇されているかも。

だから、暁子さんから何か話題を投げかけていただければ、きっとお話が進むと思いますよ。
ぜひ、またのご来園をお待ちしています。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]