靴・くつ・クツ〜!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年4月16日(火)17時40分00秒]

靴の話題の資料をまとめてみます。(ちょっと話題に出たので)

●CAMUI(カムイ) by卑弥呼
http://www.himiko.co.jp/camui/c_splash.html
わたしの最近のお気に入り、底敷きに水が入ってて面白い、デザインはかわいい感じ。

●CREA(クレア) by ヨシノヤ
http://www.ginza-yoshinoya.co.jp/newcolle/crea/index.html
オーダーで作るので、色々ワガママできます、デザインは大人っぽいかな。 銀座4丁目店でしか扱っていないのが残念。

●アシックス
http://www.asics.co.jp/index.htm
販路が広く入手しやすい、人気のPEDARAペダラはウォーキングのコーナーにあります、デザインは歩く気満々って感じかな。

○東京限定だけど、こんな記事を見つけました。
『履きやすい靴 求めて』 by東京マリオン
http://www.asahi-mullion.com/mullion/shop/paper-special/kutu1.html
(メモ)には店舗の情報があります。 2000年の情報なので、お出かけの際は変わっていないか確かめてからどうぞ。

○ちょっと別のアプローチとしては
『フットケア事務センター』
http://www.footcare.ne.jp/
なんてのもあります。

みなさんも、おすすめがありましたら、どしどしご紹介をお願いしまーす。(^_^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]