佳江さん来日オフ、ご報告

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年4月9日(火)00時30分02秒]

4月5日に開いた、佳江 Caldwellさんさんを囲む会は、みなさんのご支援の下、無事終了いたしました、
改めてお礼申し上げます、ありがとうございました。m(__)m

話題は、もちろんリウマチに関することもたくさんありましたが、色々な楽しいこと・・・猫ちゃん
わんちゃん、せっけん、その他いろいろ・・・で、盛り上がりましたよ。(^^)

リウマチの話題中で特に大きかったのは、やはり「エンプレル」に関してです。 佳江さんが
お薬の容器を見せてくださり、貴重なお話を聞かせてくださいました。
ご出席でない方も、気になる話題だったと思いますので、そのご報告を、まとめました。
みなさん、どうぞご覧になってくださいね。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]