「イワナ」拝見いたしました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年3月25日(月)14時20分54秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ とーや ] 日付 [ 2002年3月22日(金)19時13分00秒 ]

とーやさん、はじめまして。
偕子さんの『熟年のページ』から来てくださったのですね。

パソコンは使い始める時の思い切りがいちばん大変だそうですよ、
イライラくらいなんのその、使い始めればもうこっちのものです。(^^)

せっかく貼っていただいたリンクでしたが、すぐには行けませんでした、目を
凝らして見たら、~が^になっていたため、細かい文字は間違いやすいですよね。

書き写しの時の間違いを避けるには、カットアンドペーストすると便利ですよ、
コピーする部分を選んで(反転させる)、Ctrlキーを押しながらCを押す、そして
書きたい場所へカーソルを持っていって、Ctrlキーを押しながらVを押す・・・
検索エンジンで「カットアンドペースト」のキーワードで検索すれば色々と
やり方が出てきます。

そんなわけで、行ってみたいみなさんのために、この下にもう一度正確な
リンクを貼っておきますね。


[ 掲示板に戻る ]