ありがとうございました

投稿者[ まんまる ] 発言日時 [2002年3月2日(土)14時16分41秒]

元の発言 [ Re: 不安です。。。 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年3月1日(金)17時00分01秒 ]

どれみさん、ぺんぺんさん、三毛子さん
早速のお返事をどうもありがとうございました。
とても参考になりましたし、すこし勇気付けられました。

ただ、昨日から今度は右肩から右腕、手にかけて
全体的にも痛みが出てしまい、
いよいよ赤ちゃんの抱っこもつらくなってきました。
痛む手をかばって抱っこしていたので、
余計に負担がかかってしまったのかもしれませんが。。。
痛み止めを飲み少し落ち着きましたが、
ちょっと痛みがつよくなってきてしまいましたし、
近いうちに受診してみようかとおもいます。

こんなにくよくよしてしまい、
家族にも負担をかけてしまっているので、
早く気持ちを切り替えて、
もとの明るい自分に戻りたいです。
ご意見や体験談はわたしにとってすごく助けになります。
これからも力を貸してください!!
よろしくおねがいいたします。


[ 掲示板に戻る ]