Re: 不安です。。。

投稿者[ ペンペン ] 発言日時 [2002年3月1日(金)12時15分16秒]

元の発言 [ 不安です。。。 ] お名前 [ まんまる ] 日付 [ 2002年2月28日(木)15時58分33秒 ]

三毛子さん、皆さん、お久しぶりです。
まんまるさん、はじめまして。ペンペンと言います。
わたしも産後発症でした。おムツをかえたり、だっこしなくちゃいけないのに手が痛くて、なさけなくて泣いたりしてました。
その息子も6才。なんとか育ってくれました。

まんまるさんの落ち込んだり、不安になる気持ちわかります。
でも、ちゃんと病院にかかられて、検査もされて経過観察ということならあせらないでもいいんじゃないでしょうか。
落ち着いてドクターに症状や不安に思っていることをお話されるのが良いと思います。断乳されているなら痛み止めを処方してもらうこともできるかもしれませんし。
私は血液に出たのですぐにリウマチといわれましたが、この病気は診断が難しいみたいです。
まんまるさんはリウマチではないかもしれませんし、もし、そうであってもおクスリでコントロールできる病気です。


[ 掲示板に戻る ]