ありがとうございます

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年2月13日(水)17時33分34秒]

元の発言 [ お風邪がはやくよくなりますように ] お名前 [ しっぽのある天使のママ ] 日付 [ 2002年2月13日(水)13時35分03秒 ]

お見舞いのお言葉をかけていただいて、ありがとうございます。
おかげさまで、風邪本体はそろそろ良くなってきたところです。

しっぽのある天使のママさん、そしてみなさんも風邪にお気をつけて。

わたしは去年くらいまではとてもうつりにくかったのですが、今は薬で免疫が抑えられているらしく、家族がひいてしまうと、気をつけていても百発百中でうつります。(-_-)
でも、うつらないもん、と高をくくっていたころよりも早く気がつくので、重症にならずに済むよう
です。 今回も早めに葛根湯を飲んで、なんとかしのげました。(^_^)

問題は、もともとリウマトレックスで胃が荒れていたところへ、葛根湯を入れたのでしまったので、
胃痛がなかなかとれないことです。 調子が持ち直すのを見計らってリウマトレックスを再開したい
んだけど・・・そろそろ強行するかなぁ・・・。

ところで、風邪を持ってきたほうの人は、まだまだ長引いていてつらそうです。 いただいたお言葉を
分けておきますね。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]