Re: こんにちは!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年2月9日(土)03時32分06秒]

元の発言 [ こんにちは! ] お名前 [ らら ] 日付 [ 2002年2月7日(木)16時39分09秒 ]

りうまちっくのららさん、いらっしゃいませ。(*^_^*)

当庭園をお楽しみいただけて、とてもうれしいです。
これからも、みなさんと色々と楽しいめたらいいな、思っています。
ららさんも、楽しいこと見つけたら、お話お聞かせくださいね。(^^)

ららさんにとってのりうまち、その馴染めなさをお話いただくのも、またいいのかも。
ららさんがつぶやきで書かれていたこと、わたしもほぼ同じ気持ち! そういうことが平気に
なることが馴染むことだとしたら、わたしもまだまだ馴染めていないということですよね。
一度ご投稿いただいても、また後で書き直しも承っておりますのでお気軽にどうぞ〜。

では、これからもどんどん遊びに来てくださいね、お待ちしてます。(^^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]