Re: 王様の食卓は○○の味

投稿者[ きまま ] 発言日時 [2002年2月4日(月)12時52分31秒]

元の発言 [ 王様の食卓は○○の味 ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2002年1月19日(土)22時25分26秒 ]

>> ご夫婦合作のページでいいですね。
>> ご主人の「イタズラ書き」を捨てずに
>> ちゃんと生かしてるとこが、またイイですね。
いいですね!いいですね!!
私も“王の饗宴”聴いてきました。見てきました。なんとものびやかな顔の王様、なんか心がウキウキ、ワクワクしてくるような、ほんわ〜かとした期待感がひょこひょこ踊りながらやって来ました(自分でも何言ってるか?です・・・)。
聞くのが恥ずかしいんですが、古器とありますが、メインの楽器は何ですか?

ぅわ〜!三毛子さんと準さんはご夫婦なんですか!素敵なお二人ですね!〜♪♪〜お似合い〜!♪♪〜

“中華風蛍光”にはまりました!これからは、の〜んびりした気分になりたい時はお邪魔します。他にも色々沢山の曲があったのでボチボチ楽しませていただきます!m(__)m




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]