Re: 紫斑は

投稿者[ ぺこ ] 発言日時 [2002年2月1日(金)21時03分27秒]

元の発言 [ 紫斑は ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年1月31日(木)16時05分43秒 ]

>>  それと・・・ただ単に疲れてるときも出やすいですよね。

これもあったようです。
結局検査の結果、血小板の減少もなく、腎臓肝臓も大丈夫だったので、
ステロイド(私は注射ですがそれでも出るそうです)の副作用だろうと。
ゆえにリウマトレックス自体の服用中止はなくなりました。

ちょうど前回の注射から1ヶ月だったので、もう一度、注射をしてもらったら、
その翌々日に、ごていねいに前回よりももっと大きな「ソレ」が出ました(笑)

>> てしまいました。(^^;ゞ ああ、ガリガリ・・・わたしも体重増えたい・・・じゃ、なくて調子よく
>> なりたい。(笑)

三毛子さんもかなりスリム?
私、リウマチ発症してからかなりやせちゃったんです。
どうやっても元に戻らない>体重。

やせたい人が聞いたらうらやましい話かもしれないけど、私にとってはかなり深刻です。
ないんですよ、着られる服が・・・(笑)
三毛子さんはそんなことありませんか?


[ 掲示板に戻る ]