Re: 仕上げ剤

投稿者[ 海オオトカゲ ] 発言日時 [2002年1月16日(水)23時49分57秒]

元の発言 [ 仕上げ剤 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年1月16日(水)10時15分48秒 ]

は〜、
「仕上げ剤入れ」がついている機種もあるのですか。
「ザッキー」はおっしゃるとおり
業務用がベースの機種ですので、
一度洗浄を始めると、すすぎ終わるまであけられません。
「すすぎのみ」と言うコースが選べるので、
ふつうに洗った後、クエン酸を入れて、
もう一度すすぎをしてみますね。

「せっけんにむいている」とは、
どういうことなのでしょう・・・ハテ?
電気屋さんの説明によると、
「見えない部品やねじなんかも、
 ステンレスで、 いいのを使ってるんだよ〜。
 仕組みもシンプルで、壊れにくいよ〜」
とのことでしたが・・・。
とにかく、質実ゴーケンなやつでございます。
乾燥機能も付いていないし。
そんなところがまたトカゲ家好み(笑)


[ 掲示板に戻る ]