Re: 御伽話が始まりそう!

投稿者[ Jun Yamamoto ] 発言日時 [2002年1月16日(水)22時32分14秒]

元の発言 [ 御伽話が始まりそう! ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2002年1月16日(水)12時30分08秒 ]

ひとしずくさん、すてきなコメントありがとうございます。Jun Yamamotoです。

>> 石造りのお城に、煌々とあかりが灯り、
>> 人々のざわめきや銀の食器が鳴る音まで聞こえてきそう!

このコメントを読ませていただいてハタ!と(今ごろになって)思ったのですが、この曲のイメージって、わたしが昔一時はまっていたロールプレイングゲームのウルティマの世界(中世のお城と剣と魔法の世界)に影響されてるかもしれません(^^;;

>> 先週、ミステリーチャンネルの「ロンドン塔」という
>> 陰謀と処刑だらけの番組見て、うんざりしてたのが
>> 払拭されました。(嫌なら見なきゃイイのに、怖い物見たさで)

怖いものみたさってありますねぇ。わたしは年がばれるくらい昔に「エクソシスト」を見て、それ以来、その手のものは避けるようになってますけど・・・なにはともあれお役に立ったようでよかったです。



[ 掲示板に戻る ]