ようこそ!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年1月10日(木)18時17分14秒]

元の発言 [ 覗いて見ました ] お名前 [ 恵子 ] 日付 [ 2002年1月10日(木)16時33分49秒 ]

>> すみません。メール頂いたのに、ラジオを聞けませんでした。
>> いや〜少しずつ読ませていただきますね。
>> 私の会社は、油脂関係で食品や化粧品などで、石鹸の原料?も
 恵ちゃん、ようこそいらっしゃいませ〜!

> ラジオを聞けませんでした。

 うれしいことに、今週中はウェプラジオで聴けます、さっきご案内を書き込んだところです。

> 恥ずかしいけどパソコン持ってないから…‥。

 大きな声では言えないけれど(笑)、オフィスから見ていただいてるんですよね? すると、
ラジオは難しいかな、でもイヤホンを使えば・・・見た目が怪しいか?

> 風邪でお正月から、ダウンでまだ直りません。しんどいっす。

 わたしも昨年はそのパターンだったんですよ。 風邪ってホントにしんどい、何度ひいても
慣れないね。 お仕事が始まってしまって、いっそう治りにくいですよね、どうぞおだいじに。

> 中学の同級生より

 あ、そうですね、そう書いてもらえると混乱がなくていいかも。(恵子ママさんとおっしゃる
方もいらっしゃるので)
 来ていただいて、すっごくうれしいです。 忙しい合間に、ちょっと息抜きしたくなった時には
お散歩に来てくださいね、お待ちしております。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]