いろいろな演奏法がありますね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年1月10日(木)18時03分23秒]

元の発言 [ テルミン。。。 ] お名前 [ さや ] 日付 [ 2002年1月10日(木)10時35分53秒 ]

やの雪さんの演奏、わたしも見ました。
すごく刺激的な演出でしたね。 プログレっぽいかも、宇宙と交信しそう?(笑)

テルミンがテレビに出るのはうれしいけれど・・・わたしとしては、アレだけだとちょっと不本意かな。
これはダメという意味ではなくて、竹内正実さんのように普通の曲を普通に演奏している方も一緒に
紹介されてほしいです、バランスとしてね。
テルミンは以前にも広まり損ねているのですが、オカルト的で演奏法が複雑でアヤシいというイメージの
せいだったのではと思います。

竹内さんの演奏では、テルミンはのひのびと唄うんですよ〜。
そうですね、みなさんにも触って(かな?)いただける機会が持てるとうれしいです。 (それには機材の
持ち運びを考えなければ(^^;)


[ 掲示板に戻る ]