「ごめんやす」を聴いて来ました。

投稿者[ DD51武岡 ] 発言日時 [2002年1月7日(月)14時03分41秒]

 はじめまして、DD51武岡といいます。
今日MBSの「ごめんやす」を聴きまして、
三毛子さんが、「タカさん」こと家高毅さんと一緒にライブをされた事の有る方と聴いて、早速覗きに来た次第です。
ここのHPは、全体的に暖かい雰囲気と、便利グッズ、ハーブやリウマチの所等、どこか優しさも感じられる所みたいですね。
(小さい頃から感想文は苦手なので、表現が下手です・・・。)

 さて、
三毛子さんは、松井恵子さんという方をご存知でしょうか?
この方は、ピアノの弾き語りで歌を歌っていまして、以前タカさんが亡くなられるまでの間「松井恵子とほにゃららず」と言うユニットを組んでられたのです。
その恵子さんのHPが有るのですが、一度覗きにこられてはどうでしょうか?
タカさんが開いていたHPへ遊びに来ていた人の殆ど(今でもタカさんの事、タカさんの歌が好きだと思っている者ばかりですね。)は、こちらへ引き続き遊びに来ている所で、タカさんの奥さんもメンテ担当をされていられる所ですので、きっとタカさんが喜ぶ事と思います。
ここを御覧の方も是非。
とてもいい歌、歌っている人です。
HP名は「けこの森」と言いまして、アドレスは下に貼らせていただきます。

もし「知っています。HPも観た事有ります。」と言う事でしたら大変失礼な内容かと思いますが、偶然、たまの平日休みにラジオを聴いていて、この様な事を耳にして「これも何かの縁かな?」と思い書かせていただきました。

 それでは文章力が無い為乱文で失礼しました、この辺で退散します。
 今年の冬は特に冷え込んでいる様子ですので、お体に気を付けて下さい。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]