Happy New year〜♪

投稿者[ 瑶子 ] 発言日時 [2002年1月4日(金)23時53分29秒]

三毛子さん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく!
紹介されていた、七草かゆ、作ろうと思っています。
年末に花屋さんやスーパーマーケットに七草の寄植えを売っていましたが、値段がなんと2000円・・・。(^_^;
まぁ、その時に買おう・・・と思ってしまいました。
いつも夕方にお買い物にいく私ですが、6日には売り切れる前にお買い物に行かなければ!

そうそう、年末に、ERの「クロッカスローズ」「グラハムトーマス」CLの「ロココ」HTの「アプリコットネクター」が仲間入りしました。
ミニバラのテディベアもこの前駒場バラ園で買ってきました。
もう、置く場所に苦労しています・・・。(笑)
でも、今、オールドローズの「ペネロープ」が欲しくなってきてしまいました・・・。
どうしてこんなに欲しい欲しい病に掛かってしまったんでしょう・・・。/(-_-)ヽ


[ 掲示板に戻る ]