べんちゃんもお正月

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年12月31日(月)02時23分09秒]

元の発言 [ ごあいさつ(^_^) ] お名前 [ あや丸 ] 日付 [ 2001年12月30日(日)22時40分04秒 ]

>> 三毛子さん、こんばんは。
>> ご無沙汰しております。お元気でしたか?
>> (ベンジャミンさんもお元気ですか?)
>> あや丸は連日の寒さと戦っておりますp(^_^)q
>> 冬はやっぱり関節が敏感で・・・A^_^;)

あや丸さん、こんばんは。
暖冬と言われていましたが、けっこうピリリと寒いですね。

> 今年はあまりみなさんの所に遊びに行けなかったのが残念。
そう、わたしも同じくなんですよ。 書くのが遅いので、自分の庭の中で
せいいっぱい、なかなか遊びにいけなくてごめんなさい。

ベンちゃんはこの冬は実もつけずに、挿し木でできたベンちゃんジュニアと
並んで平和なお正月を迎えようとしています。 枝ぶりは相変わらず野放図です。(^^;
お正月のHREBの庭の更新では、すこしだけ実の話を載せる予定ですので、読んで
やってくださいね。

では、よいお年を。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


[ 掲示板に戻る ]