年末のご挨拶に・・・

投稿者[ Tama ] 発言日時 [2001年12月30日(日)22時14分43秒]

三毛子さん こんばんは〜!
とってもとってもご無沙汰しておりますf(^_^;
三毛子さんの体調はいかがですか?
私はクリスマス直前に長い風邪を引いてしまったり
RAが芳しくなくて関節の痛みが増しています(T-T)
やっぱり冬の寒さはRAに響くんでしょうか…。
三毛子さんも暖かくしてお大事にして下さいね。

今年は三毛子さんにRINGに参加して頂けて
とっても嬉しかったです。orionさんに感謝です(爆)
至らぬ私ですが来年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは…三毛子さん 良いお年をお迎え下さいませ〜♪



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]