Re: 富良野のラベンダー

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年12月3日(月)17時15分19秒]

元の発言 [ 富良野のラベンダー ] お名前 [ fuuka ] 日付 [ 2001年12月2日(日)17時08分25秒 ]

 庭園から出発して、ラベンダー畑へ出かけられたのですね。
 ラベンダーは1本でも、1粒でもいい匂いだけど、一面の紫色は、やっぱりすごいです。(^_^)

 12月になったし、もう冬なのですが、空中庭園でもまだ花は咲いています。 バラもまだ少し
咲くようですし、涼しいのが好きなナスタチウムもまた咲きました。 それと、fuukaさんの
ワイルドとは違って、春にしか咲かないはずの苺(女峰)の花が・・・これって、実になるんで
しょうか、こんな季節に。(^^;
 あれ、そういえば今年は苺にうどんこ病が発生していないなぁ、管理がズサンだからかえって
丈夫になったのかな?

 本家の富良野の方はもうすぐスキーシーズン、パウダースノーの富良野もいいなぁ。


[ 掲示板に戻る ]