くろさんへのご連絡です

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年11月13日(火)17時42分12秒]

 11月9日に、りうまちの庭の「わたし達にとっての、りうまちって何だろう」のコーナーへ
ご投稿いただきました、くろさんへのご連絡です。

 内容を読ませていただいて、コーナーへの掲載というよりも、みなさんへの問いかけの
ように思えました。 そんなわけで、とりあえず今回いただきましたメールはコーナー
には掲載させていただかない予定です、ごめんなさい。m(__)m

 メッセージをこの「みんなのけいじばん」へ転載したいと思ったのですが、ご了承
いただくためのメールアドレスがありませんでしたので、とりあえずこの場での連絡させて
いただきました。
 お手数ですが、ぜひ再度、この「みんなのけいじばん」への書き込みをおすすめします。

 ご来園お待ちしております。(^_^)


[ 掲示板に戻る ]