きゃらさん三毛子さんへ

投稿者[ fuuka ] 発言日時 [2001年11月5日(月)13時44分55秒]

元の発言 [ ワイルドストロベリー ] お名前 [ きゃら ] 日付 [ 2001年11月4日(日)22時56分27秒 ]

きゃらさん 詳しく教えて頂いてありがとう。

実は小さいけれど、甘い香りで、食べても美味しいですよね。

>> ところで、fuukaさんはもうお礼肥えをあげましたか、

まだです。早速今日にでも、あげますね。
今も、小さい白いお花が咲いていますが、これからでも、実が赤くなるのかしら?

>> サントリナは知らない名前のHERBです
>> まさか、さんとり菜という名前の野菜、のはずないよね。

サントリナは、ハーブです。
防虫作用があるので、戸棚につるしたり、引き出しにいれたりしれいます。
また、切り花として、いけています。
ハーブ作りも初心者なので、これからも教えて下さいね。

三毛子さんのHPでハーブを知って、三毛子さんから、いろいろなハーブの育て方を教えて頂きました。
今では、自分の育てたハーブで、料理をしたり、ハーブティーを飲んでいます。
ハーブ作りの楽しさを教えて頂きました。
三毛子さんに、感謝しております。
これからも、宜しくお願いします。



[ 掲示板に戻る ]