さんとり菜?!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年11月5日(月)02時58分26秒]

元の発言 [ ワイルドストロベリー ] お名前 [ きゃら ] 日付 [ 2001年11月4日(日)22時56分27秒 ]

 fuukaさん、ようこそいらっしゃいませ。
 きゃらさん、はじめまして。

 空中庭園は狭くてハーブの種類も少ないので、色々と教えてくださる方に来ていただけると
うれしいです。(^_^)

> ここがリストの1番にあったよ。

 登録が新しいとトップなのかな、うれしいなぁ。 時々組替えがあるんですよね? Herb
Ringの順番は。

 空中庭園のいちごは女峰なので、ちょっと事情が違うでしょうか、ワイルドはどちらかと
いうとハーブだけど、女峰は果物?
 去年は難なくベランダで冬越しできましたが・・・冬前にカリですか、これはきっと同じ
ですね、メモメモ。φ(.. )
 鉢植えなのでランナーが勝手に根付くこともなく、ブラブラと垂れ下がったまんま放置して
いましたが、今月に入ってやっと子苗を別の鉢に接地させました。 こんな季節で、根付くか
どうかわかりませんが。(^^;ゞ

> まさか、さんとり菜という名前の野菜、のはずないよね。

 あったらすごい(爆)!
 でも、ホントはキク科のお花で食べられないハーブです。 別名のコットンラベンダーの方で
ご存知では?
 冬になる前に、サントリナの冬越しをさせた方に、アドバイスいただけるといいですね。


[ 掲示板に戻る ]