キッド

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年11月5日(月)02時20分22秒]

元の発言 [ Re: RINGからのご来園ありがとうございます ] お名前 [ ぺこ ] 日付 [ 2001年11月4日(日)16時24分22秒 ]

 キッドのいちばんいい時期(あくまでもわたし個人の思うですが)に、研究生されてたんですね、
うらやましいなぁ。(*^_^*)
 友達に熱心な人がいて、舞台を見てきた話を聞かせてくれたり、プログラムを買ってきてくれたり
してましたが、わたしは映画を一度見ただけでしたが。
 LPを1枚だけ、「サラムム」を持ってます、これは大野雄二さんの曲が聞きたくて買いました。
あとの何作かカセットテープで持ってます。
 舞台を見に行くなんてまだまだ早いなんて思って、結局は1度も行けなかった・・・子供の頃の
気分を思い出してなつかしくなります。(^^)


その他発言:



[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]