埼玉県内・東京都内の猫好きの方へ

投稿者[ 秋山せつな ] 発言日時 [2001年10月25日(木)22時37分17秒]

皆様、お久しぶりです。たま〜に書き込みをさせていただいている、膠原病患者・秋山です。
今日は、三毛子さんのご好意に甘えて、唐突ですが表記の件で、メッセージを書かせていただいています。

私の友人が、急な事情で、大切に飼っていた猫を手放さざるを得なくなりました。
どなたか、飼ってもいいな〜と思われる方、私までご連絡いただければ幸いです。
(私は2DKにすでに7匹。引き受けるのは無理なので、こうした形で協力しています)

*ひかる(メス・3歳、避妊手術ずみ)=おとなしい子です。きじとら模様の雑種。
*ぴにゃ(オス・2歳、去勢手術まだ)=体は白くて、頭に少しグレーの模様の雑種。
お引き渡し前に去勢手術をするつもりです。

*2匹とも部屋の中で飼っていたので、集合住宅の方もだいじょうぶ(かと思われます)。爪も切ってあります。

私の手元に2匹の写真がないのが残念ですが、もし「ちょうど猫がほしかったんだけど、
子猫はしつけるのが面倒だし…」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい!
しつけ済みだし、年齢的にまだ可愛さが残っているので、欲しい方には悪い話ではないと思います。
移動距離の面から、埼玉県内もしくは東京都内の方に限定で、よろしくお願いしますm(_ _)m。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]