Re: ありがとうございました

投稿者[ ねこ ] 発言日時 [2001年10月16日(火)13時36分56秒]

元の発言 [ Re: ありがとうございました ] お名前 [ なな ] 日付 [ 2001年10月15日(月)11時50分32秒 ]

ななさん、はじめまして。
みなんさん、こんにちは。

ななさんとみなさんのレスを読んでいたら
温かいものが伝わってきて、思わすレスしています。
私も三毛子さんのサイトにおじゃまするようになったのも
ななさんと同じ気持ちからでした。
病気について、話を聴いてくれる人はいますが、
同じ立場で語り合ったりする人がいなくって。

みなさんのレスを拝見しているだけで、
一緒におしゃべりしてきる気分になったりして
とてもプラスになっています。(心身ともにね♪)
だから、ほぼ毎日、ふわふわと気持ちよく空中を飛んで
遊びにきちゃってます。 だって、心地良いんですもの。





その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]