Re: ごめんなさい

投稿者[ きまま ] 発言日時 [2001年9月26日(水)21時02分18秒]

元の発言 [ ごめんなさい ] お名前 [ マチルダ ] 日付 [ 2001年9月25日(火)00時56分27秒 ]

どういたしまして!私もリウマチは長いけど、パソコンは初心者で、こうして返事(Re)をするのは始めてです。ちょっと不安です。つい先日も穴が入ったら入りたいような、とんでもない失敗をして、大切な友人に迷惑をかけてしまって・・・それに比べると可愛いものです。インターネットを始める前に最低限の常識をふまえてないと、自分が困るのはいいけど、人に迷惑をかけてしまいますね。反省しました。リウマチの初期とうかがい、初期こそ慎重に、良くなっても油断せず、プラス思考で、あせらず、マイペースで(まだまだ書きたい!)私のようなRAのベテランにならないよう治療して下さいね。


[ 掲示板に戻る ]