にゃあ から たまこへ

投稿者[ たまこ ] 発言日時 [2001年9月25日(火)03時14分50秒]

あぁ、眠れない…。こんな時間まで起きててはいけない、明日(おっと、もう今日だ)は仕事なのに…。でも何だか眠くならないのでちょっと暇つぶし。
何度か「にゃあ」という名前であちこちにお邪魔しておりましたが、やっぱり普段呼ばれ慣れている名前「たまこ」で再デビューですぅ。混乱させてごめんなさい。
今日は三毛子さんのお部屋をすべて拝見させていただき、心地よい音楽も堪能いたしました。ちなみにハーブは一度トライしたのですが、あまりの虫の多さに「こりゃあダメだ」と断念。他の植物もなかなか上手に育たなくて…。
と、少し眠くなってきました。
それではみなさま、おやすみなさいませ。
(もうみんな寝てるってか?)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]