がんばります

投稿者[ マチルダ ] 発言日時 [2001年9月13日(木)19時15分03秒]

海オオトカゲさんレスありがとうございます。同じ京都の方だっとは驚きました。この前カキコした時は痛みもあったり人工授精に失敗したりとかなり落ち込み気味でしたがあたたかいレスを読み、このままではいけないとかんじました。まだまだリウマチに感して勉強不足なので先輩ママさん達のリンクをみたりして情報収集に励みつつ積極的に治療にのぞみたいと思いました。先生を前にすると緊張してしまい聞きたい事も聞けずにいたような気がします。産婦人科の先生に相談したところ知り合いで良い先生を知ってるとの事で、そちらで一度診ていただこうかと思っています。先生同士のつながりがあると治療もス−ム−ズにいくような気もしましたので。
まだわからない事ばかりですが皆様よろしくお願いします。一日でも早くコウノトリに来てもらえるようにがんばります!
tSuRuさん、病院の情報について気安くお聞きしてしまって軽率でした。ごめんなさい。


[ 掲示板に戻る ]