じんましん、治まってきました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年9月4日(火)19時31分02秒]

 みなさん、じんましんのお見舞いありがとうございます。

 昨日(2日目)も、まだ治まらなかったので、前の日の病院でもう一度受診して、ケベラSの注射をして、
飲み薬はステロイドを含まないポララミン復効錠に変えてもらいました。
 ポララミンは朝夕の薬なのでズレてしまうと困るかなと思って、夕食までがまんしていたら、もー
かゆくてかゆくて、踊りを踊ってしまうくらいでした。ヽ(>_<)丿;;;
 ってことは、ケベラは効かなかったということか・・・チャコさんの「きょうみのう」とは別のもの
のようですね。

 偕子さん、わたしもかゆいののほうがつらいです。 蚊に1つ刺されただけで大騒ぎ、夜なら寝ていられ
ないくらいなんです。 今回はそんな物が次々と無数に出たんですから、踊ってしまいます〜。

 足がいちばんひどくて、次が腕、腰と首には少し出ましたが、胸やお腹、背中の真ん中には出なくて、
顔もずっとつるりん、全然出ませんでした。 でも、足が何かに触れたわけでもないんですよ、不思議。
 ぽぽんたさん、顔が腫れるのはたまらないですね。 蚊に顔を刺された時のことを思い出して、それが
たくさんって考えると、泣きそう。

 今はおかげさまで、ほとんど治まって、ボコボコだった足もつるりん、です。 でも、これは飲み薬が
押さえてるんだと感じます。
 Tamaさん、これは猫Chatのせいじゃないですよ。 でもあの時、まさかわたしがじんましん
なんて思いもしなかったです、すごいタイミングですね。

 結局は原因不明のまま、よくあることですよ、なんて言われて迷宮入りしそうです。 ただし、三毛子母が
よくじんましんを出していたので、SLE関連で注意を払うということで念のため、リウマチの方の病院の
予約を早めて、内科医の診察も受ける予定です。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]