Re: はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年9月2日(日)18時40分46秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ オジジ ] 日付 [ 2001年9月1日(土)03時30分43秒 ]

 オジジさん、はじめまして。

 わたしは温泉といえば、まずオペラさんの『りうまちの湯』が思い浮かぶのですが、
オジジさんのほうは本物の温泉ですね。 さすがは北海道、日帰りできる温泉も
たくさんあるんですね。
 そして、北海道の旅といえば、tripさんの『excursion train』も。
(どちらも庭園からリンクさせていただいてます)

「りうまちって何だろう」の説明は、文字が多くて読みにくいですよね。(^^ゞ
どうしても「勉強」って感じになってしまう。
もう少し図解を加えながら詳しく書きたいと思っています・・・が、思ってから
できるまでが長いんです。(^^;

「わたし達にとっての、りうまちって何だろう」へのご投稿もお預かりしています、
ありがとうございました。 まとめて更新になりますので、掲載までもうしばらく
お待ちください。(こちはそんなにお待たせしないはず。(^^;)

 では、これからもどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします。


[ 掲示板に戻る ]