Re: モイストヒートパック?

投稿者[ ぺこ ] 発言日時 [2001年9月2日(日)15時39分15秒]

元の発言 [ モイストヒートパック? ] お名前 [ Tama ] 日付 [ 2001年9月1日(土)02時22分25秒 ]

>> モイストヒートパックってどんな感じなのかな?

湿り気のある大きな使い捨てカイロみたいな感じです。
適度な湿り気が、身体をすごく温めてくれるんです。
私の冬の必需品になりそうです。

>> ゆぽんと同じように電子レンジでチンするのですか?

はい。2分くらいだったかな。
中身の成分の寿命は2年くらいとのことです。
説明書にはもっと詳しく(耐用使用回数とか)が書いてあったはずですが、捨ててしまいました。

私のような使い方をしていると、使用回数が多いので、2年は無理かも、と思ってます。

>> 小林製薬と言うことは、薬局で売ってそうですね。

去年の冬は薬局でずらずら並んでました。
時期的に、もう少し寒くなってくると見つけやすいかと思います。


[ 掲示板に戻る ]