すごい!すご〜い!

投稿者[ くう ] 発言日時 [2001年8月26日(日)03時21分29秒]

元の発言 [ サイト内検索はじめました ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年8月25日(土)19時13分14秒 ]

三毛子さん、こんばんは〜。

久しぶりにパソを開けてみたら、すっごい朗報!嬉しくて嬉しくて!
先日「杖」の話題の検索を始めたのですが、過去ログちょうど半分のところでお休みしています。よかった!このあと早速試してみます。HPを運営してくださっているだけでも管理人さんは苦労いっぱい、利用者は感謝いっぱいなのに、「飽くなき挑戦(?)」には頭が下がります・・・ありがとうございます!
しいまさんトコのチャットで「検索システム」の話題になったことがあって、その数日後、せっかくのHPだから利用者がもっと使いこなすことが大切・・・という話(メール)に落ち着きました。ホントそうですよね〜。
8月は右肩上がり(「下がり」?)で体調が悪くなってきました。リウマチくんってなかなか落ち着かないんですねぇ。7月は良かったんだけどなぁ。HPやオフ会で元気や前向きさをせっかくもらっても、こう痛みと不便さが続くと心の余裕も消えかかっちゃいますね〜・・・って単に根性なしなだけかな。日中、オフ会仲間から電話をもらったのがきっかけで久しぶりにパソを開けて、しかも寝ている時間が増えているからこんな時間で、なのに前の記事にレスをいただいていたり検索が始まっていたり、嬉しいことがいっぱいでした!ホントありがとうございます。
今度また調子のいい日に検索システム体験レポート入れますね。
PS 久しぶりにPCを開けたらRA仲間さんからもメールをたくさんいただいていました。お返事する前に書き込みをするなんて・・・叱られるかもしれません。ごめんなさい。


[ 掲示板に戻る ]