Re: 残暑お見舞い申し上げます

投稿者[ くう ] 発言日時 [2001年8月18日(土)22時52分05秒]

元の発言 [ 残暑お見舞い申し上げます ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年8月16日(木)03時18分05秒 ]

三毛子様、みなさま、こんばんは♪
お花を育てるって、先の楽しみがあっていいすね!三毛子さんの心はもう春だもん!すごい!私は発症後初の冬を迎えることにけっこうドキドキしているのですが、そうかもう春か・・・と一瞬うれしいタイムスリップをさせていただきましたぁ。ははは。
いよいよ右膝が思うように動かなくなってきたので、杖を使おうかと思い・・・、いつか空中庭園で話題になっていたなぁと思いだして遊びに来たので、久しぶりにカキコまでさせてもらっちゃいました。いつも、読むだけでごめんなさい。それでは今から探しに入りまぁす。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]