コツがつかめてきたのですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年8月8日(水)18時56分22秒]

元の発言 [ ありがとうございました。 ] お名前 [ 綾里 ] 日付 [ 2001年8月8日(水)18時09分22秒 ]

 綾里さん、こんにちは。

> 杖の使いかただいぶわかってきました。

 上達が早いみたいですね、持っている手の方も大丈夫?

> 人の目を気にしても仕方のないこととわかってはいるのに
> だめですね。気になっちゃう。
> でも、それも良しとしようと思うようにしています。

 綾里さんは、全然だめじゃないですよ。
 上達が早いということは、きっとよく使われていらっしゃるのだと思います。
人目が気になっても、きちんと膝を保護されていらっしゃること、長い目で見れば
必ず後で良い結果が得られると思いますよ、ほんとに「良し」です。(^_^)

> 早く薬効いてくれないかなぁ。

 そうですね、それが一番待ち遠しいです。 きっともうすぐ、だと思いますよ。

> 本当にありがとう。
> 三毛子さん、みなさんリウマチでも
> 精一杯生きたい思いは変わらないですよね?

 わたしからも、ありがとう。
 綾里さんにとって、わたしにとって、みなさんひとりひとりにとっての精一杯を
それぞれが生きたい形で、生きていけるといいですね。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]