単行本が出るのですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年8月8日(水)18時34分14秒]

元の発言 [ ご無沙汰してしまいすみません。 ] お名前 [ 渡辺恵子 ] 日付 [ 2001年8月6日(月)19時35分00秒 ]

 恵子ママさん、お久しぶりです〜。

 単行本が出るのですね、10月ごろですが、メモメモ。φ(.. )
これでみんな本屋さんとコンビニをうろうろ(^^;、しなくても入手できるようになりますね。
 このようなことをきっかけに、ご年配の方を前に立たせたまんま、座って漫画に読みふける
青少年が減ることを願いたいです。(^-^;

 銅鍋をきれいにするのには粉せっけんが一番だそうですね。 そういえば、有名なレストランの
シェフが、鍋を洗った若い頃の経験として、そうかかれていらっしゃったのを読んだ記憶が。

 また遊びに来てくださいね、みなさんとお待ちしております。(^^)


[ 掲示板に戻る ]