カキコはお初です!

投稿者[ 44uk ] 発言日時 [2001年8月3日(金)23時02分30秒]

三毛子さんこんにちは。皆さんはじめまして。
にこさんBBSでレスくれてありがとうございます!
わたしがにこさんサイトに初めて訪れて、
BBSにカキコして皆さんからレスくれて…。
そこからリンクされているいろんなサイトにも行きました。
もう2年くらい前になってしまいます。時が経つのは早いです。
そのリンク先の中には、ここ「空中庭園」も訪れました。
とてもやわらかくやさしいサイトだなっていうイメージは現在も変わりません。素敵なサイトです!しゃぼんも音楽も。
サイト運営者として大先輩の三毛子さん!
いきなりなんですが、リンクさせてください!
こんな時が経ってしまったけど、
当サイトでリンク紹介させてもらっていなかったのがすいませんって感じです。
よろしいでしょうか?
できれば相互もー…いえとんでもありませんね(^^;

長くなってしまいました。では。
暑中お見舞いも込めて…



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]