仲間に入れて

投稿者[ まめだいふく ] 発言日時 [2001年7月28日(土)00時21分04秒]

はじめまして。 これから時々参加させてください。
 私は発病してから3年半です。 その間にいろんな事がありました。 ホントにいろいろと・・・ 今は、状況的にはとても苦しいですが、(離婚・パート勤め・3人の子持ち)精神的にはとてもさっぱりしています。 覚悟はしなければなりませんが、悲観はしていません。 何の後悔もないです。・・ただ、世間は、母子家庭・パート勤務 には厳しいです。 部屋をひとつ借りるのにもね。だから、病気のことは、本当に信頼できる人にしか言えません。  さぁ 明日も仕事だ! がんばるぞ!!  
それでは、また・・・。   


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]