掲載が遅かったので

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年7月23日(月)04時12分56秒]

元の発言 [ お恥ずかしい ] お名前 [ ばあば ] 日付 [ 2001年7月21日(土)23時10分07秒 ]

 ばあばさん、こんにちは。 ここまで来ていただいてありがとうございます。

> 最近、「ボケ」が進んで、すっかり記憶にございませんでした。

 いいえそうではなくて、投稿していただいてから間が開いてしまっているのでムリもない
ことなんですよ。 驚かせてしまって、ごめんなさい。m(__)m
 もし変えたいと思われることが出てきましたら、今後いつでもご連絡くださいね。

> 「インターネット」のお陰で、気持ちが吹っ切れ同じ生きるのなら、「明るく、楽しく」と
> 開き直る事が出来ました、苦しい思いをしておられる方がいらっしゃったら、早くこんな所を
> 知って欲しいと思う今日この頃です。

 わたしも、どんな時にも楽しむことだけは忘れない、が信条です。(^-^)
 当園はともかく、ネットにはホントに素晴らしいサイトがたくさんありますよね。 そういう
多くのみなさんに役立ったり、楽しみとなっていくといいですね。

> 未熟者ですが、今後共宜しくお願い申し上げます。

 ばあばさんにそう言われてしまっては・・・こちらこそ、まだまだ熟しておりません、どころか
発芽さえしていないかも。(^^;ゞ こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。m(__)m


[ 掲示板に戻る ]