早起きではなくて起きっぱなし(^^;ゞ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年7月23日(月)03時32分31秒]

元の発言 [ 三毛子さん、ありがとう ] お名前 [ フーミン ] 日付 [ 2001年7月20日(金)15時41分54秒 ]

 けいじばんでの連絡で失礼しました。m(__)m

> もっと、じっくりと文を考えてから、送ればよかったと、あとで、反省してました。

 反省なんて・・・気持ちのこもった文じゃないですか。(*^_^*)
 でも、長さを調整させていただいたので、フーミンさんの考えとズレてしまったかも知れません。
もし、変えたいと思われることがありましたら、今後いつでもお知らせくださいね。

> それにしても、早起きですね。
> わたしは、朝には弱いです。

 いいえ、わたしも朝には弱いです。 早朝の書き込みは、早起きではなくて起きっぱなしです。(^^;ゞ
夏場は夜明けが早いので、水やりなどの園芸作業をしてから寝ることもあります。 真昼に水やりを
すると根が煮えてしまうし、早起きしても、朝イチはジョウロが持ち上がらないし。

> 暑さはこれから、まだまだ続くと思うと、ため息ばかりがでます。

 ほんと、夏物のセールなどを見てると、夏が終わるような錯覚を覚えますが、実はまだ優に2ヶ月
あるんですよね。(^^;;;


[ 掲示板に戻る ]