食器洗浄機用のせっけんは

投稿者[ まち ] 発言日時 [2001年7月22日(日)22時08分26秒]

この頃,手の調子があまりよくなくて,食器洗浄機を買ってしまったのですが,気になるのが洗剤のことです。
「しゃぼんの庭」に,食器洗浄機用のせっけんも出ているとありましたが,ちょっと探してみたところでは,見つかりませんでした。
使っている方いましたら,どんなメーカーからどんなものが出ているか教えていただきたいのですが。(すぐだれかに頼ってしまう私)
もちろん自分でも探して見るつもりですが,やはり町(?)に出なければないのでしょうか?(苦笑)
今は仕方なく食器洗浄機におまけで付いてきた洗剤を使っています。



その他発言: