わたしも励まされます

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年7月20日(金)04時36分21秒]

元の発言 [ 励まされました。 ] お名前 [ みみこ ] 日付 [ 2001年7月19日(木)21時22分42秒 ]

 みみこさん、いらっしゃいませ。 当庭園へたどり着いていただいてうれしいです。(*^_^*)

> ネットで<リュウマチの情報>いつも 探してたのですが
> PC初心者もあって 中々見つけられませんでした。

 ちょうど、他のメッセージでも書いたばかりですが、情報を探す時も「リウマチ」がbetterかな。
全部が全部と言うわけではないのですが、なぜか「リュウマチ」や「リューマチ」で探すと危うい
情報の比率が高いようなんです。(^^;

> リュウマチには 負けないぞ! 何時か 勝ってみせるぞ。
> 相棒のリュウマチとの戦いはいつまで続くやら....

 勇ましいですね、わたしも励まされます。
 リウマチは道のりが長いので、わたしは不謹慎かも知れませんが、正直言って時々飽きてきます。
でも、治療している医師の方も飽きてくるかも。 で、油断してると調子を崩したりして。 そう
いう気持ちとの戦いでもあるんですね、きっと。

 これをきっかけに、またご来園ください。 情報収集やおともだちとの出会いに、リンク集も
ご利用くださいね。


[ 掲示板に戻る ]