Re: 体がだるい・・・

投稿者[ フーミン ] 発言日時 [2001年7月18日(水)22時59分21秒]

元の発言 [ 体がだるい・・・ ] お名前 [ tuki ] 日付 [ 2001年7月18日(水)01時22分54秒 ]

>>  こんばんわ。tukiです。信頼できる先生なので頑張っています、なんて書いたけど。信頼も出来るし頑張ってもいるんだけど。体がだるくってしんどくって落ち込んで悶々として、今は誰にも本心を知られたくないのです。元気な私がトレードマークで、いろんな事今までは出来てお酒も飲んでスポーツも出来て病気なんて私には不似合いな言葉でした。でも母親が最近どう?って聞いても、元気やで・・・玄関をでるまでは這っているような時でも一歩出ると、私はこんなに元気やよ!ってして余計疲れて・・・いろんなホームページ見たら鬱かな?って。自分でも解っているんですが、私はしゃべらなくなったら、とてもしんどくてたまらないときなのです。落ち込んでるかと思ったら急に笑ったり、怒ったり。いまの私を誰かに見て欲しくて見て欲しくなくて。明日が来ることが怖いです。どうしてこんなに弱くなったのか、自分が見えないです。みけこさん。涙が溢れてきた。無茶苦茶な文章だけど言葉にするとほんの少しだけど自分が今どんな状態なのか良く解ったから。来週にでもいろんな事を打ち明けに病院に行こうと思います。ここまで落ち込む前に気が付ければ良いんだけど、いつもこうです。
>>  リュウマチに体のだるさってありますか?今は下半身がとても重くてだるいです。
>>  おやすみなさい。

tukiさん、とてもつらそうで、心配です。
三毛子さんのようにうまく言えませんが、今は、体を休めるようにしてくださいね。
私は、出産1年後位に、膝がおもだるくといった症状から始まりましたと言ってきたのですが、皆さんの話を聞いているうちに、そうではなくて、出産後まもなくその兆候があったことに、気がつきました。膝に違和感を感じる前は、常に疲労感があったのは、3時間おきの授乳のためからくる睡眠不足と思っていましたが、今思えば、リウマチが始まっていたと思います。そのときに、適切な治療を、あるいは体をいたわっていればといまだに思います。
どうぞ、あなたに合った、治療を早く始められますように、そして、バランスの良い、食事をこころがけてくださいね。私も、リウマチが、最初の病気でなく、病院には、アトピー関係では、よくお世話になっていました。
とにかく、体を、休めましょうね。


[ 掲示板に戻る ]