三毛子さん、フーミンさん ありがとう

投稿者[ tuki ] 発言日時 [2001年7月13日(金)00時10分11秒]

 レス、ありがとうございました。リュウマチの事、自分の中でどう考えればいいのか解らなかった。考えても考えても一緒。ここで、言葉にして良かったです。
 今年の三月に急にめまいを起こして丸二日間立つこともしんどくなりました。台所に立つと頭を大きく揺らされる様で食事も洗濯も何も出来ませんでした。去年にリュウマチと診断されていたので、泣きっ面に蜂・・・でした。母親に甘えてきてもらいました。今かかりつけの漢方医に電話したらすぐに合う漢方を送ってもらいました。ビックリする事に一ヶ月過ぎる頃にはめまいは感じなくなりました。現在はアトピーと喘息を漢方を飲んで治療しています。この先生は口は悪く態度も悪く声は大きいし最悪なのですが、たくさんのアトピーの人を完治させているようです。喘息は生命の危機に直面する病気だからまず治療しました。今は喘息は出ていません。アトピーももちろん完治目指してます。リュウマチも漢方で完治された方がおられるようです。私はこの先生を信じて頑張って治療、完治目指して頑張ります。でも、時折不安に潰されます。又、ちょこちょこ遊びに来ます。


[ 掲示板に戻る ]