TUKIさん こんにちわ!

投稿者[ フーミン ] 発言日時 [2001年7月12日(木)09時07分42秒]

三毛子さん、TUKIさん こんにちわ!

いつも、ROMばかりでごめんなさい (三毛子さんのやさしい言葉ーみんなの掲示版、、、にあまえています。)
いざ、TUKIさんに、お話をと思っても、Re.がうまくつけられない、わたしで、本当に情けないです。
TUKIさんの言われる、しびれですが、手首から先のしびれは何度か、経験していますよ、同じものか分かりませんが、、痛みも、その日によって、鈍痛だったり、いろいろですね。
他にも病気があって、、今とても不安な気持ちがよくわかります。信頼されている先生に、どんどん質問されるといいですね。そして、三毛子さんの掲示板で元気をもらいましょう!
なんて、おおきな態度は出せない、PC初心者 いや,それ以下かもしれない! RA歴19年、そして息子もいつのまにか、19歳になちゃいました。PCでなんとか、自分らしさを見つけようと模索しているのです。これからもよろしくお願いしますね 。


[ 掲示板に戻る ]