去年の夏にリュウマチと・・・

投稿者[ TUKI ] 発言日時 [2001年7月11日(水)01時04分09秒]

 33歳の主婦です。
 去年の夏に血液検査の結果からリュウマチだと言われました。それまでの症状は、普通に寝ていて肘の関節から手のひらまでがしびれていた事、熱が37度でそんなに高くないのにのたうちまわる程いつも関節が痛くなった事等です。先生曰く、数値はかなり高いけれどまだ症状は深刻じゃないので、他の病気を治してからでも大丈夫と。信頼している先生なので病状のことでは心配してないのですが、時々もの凄く不安に潰されそうになります。娘がいます。私、死んじゃうのかな・・・と。元気に毎日過ごしたいのですが、他の病気もあるのでかろうじて毎日過ごしている感じです。
 最近パソコンをしていると肩からだるくなって、肘から手のひらまでがしびれるようになりました。先生にも聞いてみようと思うのですが、リュウマチでその様な症状が出る事を聞いた事ありますか。朝の関節のコワバリはないです。
 一人じゃないって思いたくてここに来ました。これからもよろしくお願いします。
 


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]