モンキチョウみたいね(*^^*)

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2001年6月26日(火)18時01分46秒]

元の発言 [ モンシロチョウ(元、アオムシ) ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年6月26日(火)15時59分26秒 ]

>> 出てきたばかりなのに、もうちゃんと飛び方を知っている・・・なんとも不思議じゃないですか。
>> さなぎはとても羽など入りきらないように見える小ささなので、蝶がとても大きく思えました。
>> ん? こんなことやってるわたしって小学生みたい?

σ(^_^;実は昆虫が好き。
もう、実家の母は虫が来ても平気になるほど
飼いまくった結果です。私のお陰。

蝶やカブトムシなんかは平気になったみたいだけど
カマキリとかは、うじゃうじゃ生まれてくるから
今でも苦手みたいです。

でも、三毛子さんはかわいいね。(*^^*)
ちょっと一休みにきましたああああああああ。


[ 掲示板に戻る ]