ツルツルしてない窓に吸盤式取手

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年6月17日(日)18時00分20秒]

元の発言 [ そうかぁうどん粉かぁー(勘違い) ] お名前 [ Eチコ ] 日付 [ 2001年6月17日(日)02時50分48秒 ]

いいちこさん、いらっしゃいませ。
そうか、うどん粉ね。(^^; 植物につく「ウドンコ病」のことを話してたんですが、苺大福とか想像
しちゃいました? 苺入り冷やしうどんとか・・・?
白い粉を吹き付けたようになるのでそういう名前なんですよ。

「イチゴ」に反応してくれてありがとう、書き込みいただいてうれしいです。(^_^)

> 確か前回書きこみしたのは一年くらい前かな?

ごめん、まだどれかわからなくて・・・だっていいちこさん、7つのハンドル持つ女、偉知語伴内って
感じでしょ。(^^; (古すぎ!)

> いやぁここってほんと癒し系ですよねぇ なんだか落着きます
> 内容も多くて堪能できるかんじがグッドです(今更感想書いてすいません)

作者がぼーっとしているから・・・脱力系って話もあるなぁ「はい、力を抜いてー」って。(^o^)
内容的にはまだまだですよ、更新の追いつかないハーブの写真がいっぱい順番待ちしてます。

> ここは全記事の文を表示は出来ないんですよね?

はい、できません。 そのかわり、スレッド式ではタイトルのつけ方を工夫していただければ、話題を
探すのには便利だと思います。 長文も気にならないと思いますので、どんどんご利用ください。

> 吸盤式の取っ手も使いたいですねぇ 少し高いけど・・・
> あっでもツルツルの窓じゃないからくっ付かないだろうなちぇ

ツルツルしたシール(取手の説明にある、すりガラス用特殊補助シートってそういうものだと思う)を
貼り付けてからくっつければ、多分使えるのではないかと思います。
もう少し小さくて安いタイプのも市販されているみたいなので、いいちこさんが使いやすいものを
選んでトライしてみてください、そのときはぜひ使い心地のことなども聞かせてね。

では、またのご来園お待ちしております。m(__)m


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]